和やかゆるりん?

さとう式リンパ・セルフケアマスター・MRT(筋ゆる)マスターを取得して、ゆるりん?生活満喫中!

泣いてスッキリ!

 

千葉・八千代市・さとう式リンパ・セルフケアマスター

MRT(筋ゆる)マスターの umiです。

 

小さい頃から疲れがたまると、よく泣いてました。

大人になるほど我慢強くなっていくけど・・・

今でも、溜まると泣きます。

 

体の疲れと、外に出せなかった感情も一緒に

吐き出してるみたいです。

 

先日、テレビを見ていて、久しぶりに泣きました。

大泣きです。最初、ポロポロ泣いてたのが

止まらなくなり、自分でも止められないほど

しゃくりあげました。

このまま寝ちゃおうと布団にもぐったけど

鼻がつまって苦しい!口呼吸で口も乾いて

寝られない!つらい!

 

そんな時こそ、さとう式リンパケア

花粉症にオススメなケア、鎖骨の内側

(顎下のあたりの鎖骨部分)に触れて

呼吸を3、4回・・・鼻がスッキリ通った!

逆側もケアして・・・爆睡!

鼻も身体もスッキリ、ストレス解消!

 

風邪が流行ってきたみたいです。

風邪の鼻づまりにもオススメです!

どうぞご自愛ください。