和やかゆるりん?

さとう式リンパ・セルフケアマスター・MRT(筋ゆる)マスターを取得して、ゆるりん?生活満喫中!

脚L♡VE

f:id:yuru-umi:20180810104512j:plain

先日、火曜日は、明美さんの【カラダを読めるセラピスト講座】でした。

5回目は 脚!の筋肉アプローチでした。

 

4つの脚のみの筋肉で、変わったぁ~\(◎o◎)/!

脚が細くなったり、まっすぐになるだけでなく

お尻やバストも上がるし、顔も上がるぅ~

きれいなS字カーブに少し近づきました。

 

前回までの違いは、後頭部と頭頂部!

今まで、側頭部の緩みを感じることはあったけど

後頭部・頭頂部は、固いまんまでした。

講座当日は、ふぁ~ってする感じだったけど

翌日、翌々日は、頭皮ゆるゆる~♬

 

脚を触ってもらうのは、やっぱり気持ちいい~♡

講座中、一瞬落ちそうになる・・・(-_-)zzz

 

ちなみに、久しぶりに旦那さんに、「今日、顔ちっちゃい?

頭ちっさΣ(゚Д゚)」って言われたぁ!